関西支部

関西支部トップ

  • 関西支部とは

NEW!最新情報

|3月5日(日)第22回SDGs勉強会開催決定!


記事紹介

関西支部が過去に実施した勉強会企画の担当者への取材をもとに、「関西支部の勉強会はどのような想いや過程を経て作られているのか?」を紹介しています!


国連フォーラム関西支部を知る

国連フォーラム関西支部の団体概要、設立趣意などを掲載しています。 くわしくはこちら


勉強会・イベント

国連フォーラム関西支部では豪華なゲスト陣をお呼びして、更なる学びと議論の場を提供します。 勉強会のあとは、懇親会にて議論の続きをするもよし、将来の展望を語り合うもよし。 ここで見つけた繋がりが、将来に渡って続いていく大きな財産になるでしょう。

☆勉強会/イベントについて詳しくはこちら

 


Facebook グループ

国連フォーラム関西支部のFacebookグループページでは、関西における国連や国際協力に関するイベントの情報提供や共有をグループの参加者の皆さまとともに行っております。どうぞご参加ください。


特集記事一覧

国連フォーラム関西支部がこれまで掲載してきた記事をまとめたページを開設しております。国連フォーラム関西支部の設立秘話やミッション、勉強会に込められた想いなど多様なコンテンツとなっております。国連フォーラム関西支部の運営にご関心のある方必見です。是非、ご一読ください。


お問い合わせ

国連フォーラム関西支部へのお問合せを希望される方は、以下のメールアドレスよりご連絡ください。

unforumkansai【アットマーク】gmail.com

※「【アットマーク】」の部分は、「@」に置き換えてください。

この投稿をInstagramで見る

@unforum_kansaiがシェアした投稿